仮面の中は・・・ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

仮面の中は・・・

出題していながらブログの更新が遅れてしまいごめんなさい・・・。

理由は後でいろいろお話しするとして、お待たせしました!!



まず答え・・・

本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-仮面の中は・・・


左から、私、川村真樹さん、堀岡美香さん、でした(^-^)/


正解の方もいらっしゃいましたね!!おめでとうございます!!


わからなかった方も、お気になさらずに・・・至近距離にいる

ダンサー同士でも、声を出すまでわからないくらいなのですから。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-シルバニアファミリー


実は先週末、建て替えのために、借家へ引越しをしました。

そのためにちょっとバタバタとしてしまっていたのです。


上の写真は、20年前、私が遊んでいたおもちゃ☆

いろいろと姉たちにも手伝ってもらいながら、押入れを片付け

いたら、私が昔々、遊んでいたシルバニアファミリーのお人形

お家がでてきました。


引越し前の慌ただしい日々でしたが、ふと、記憶がよみがえって

とても懐かしい気持ちになりました。


ご飯の代わりにお皿にビーズを入れていたり、弄っていたらおうち

の窓を壊してしまったことなど、おもちゃを目の前にするまでは、

すっかり忘れていたはずなのに。


甥っ子が気に入って、楽しそうに遊んでくれていましたo(^-^)o

古いおもちゃですが、エコですね。



そして、もうひとつ。

一昨日、引越しは済んで、パソコンも繋いで、さあ開こうと

いうときに・・・あれれ、マウスがない!


なぜか、忽然と‘マウス’が姿を消してしまったのです。


きっとどこかのダンボールに入っているはずなのですが、まだ

封を切っていないダンボールがたくさんある中からマウスを探す

のは困難なので、先ほど買って参りました。

(引越しの当日、歯ブラシがない!という事件も・・・)



これで、やっと、今日のブログにたどり着きました。

お花見にも行きたいな・・・。今日の雨で散ってしまったかしら。