『アンナ・カレーニナ』 終幕。 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『アンナ・カレーニナ』 終幕。

『アンナ・カレーニナ』、6回公演、無事に終了いたしました。


主役もコールド・バレエも、全員にとって本当にハードな演目

でしたが、千秋楽のアンナが機関車で自殺する、最後のシーン

終わったときは - そういえば、その日、特に多い紙ふぶきの

舞っていましたが (スタッフさんたちのサービス精神?!)-

達成感がじんわりと押し寄せてきて、感動的なカーテン・コール

でした。


観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-セリョージャと


セリョージャ役のこうき君と。

重厚感のあるストーリーの中で、彼はオアシスのような存在

でしたp(^-^)q



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-仮面舞踏会


ベニスのカーニバルのシーン。

このシーンでは金の仮面を最初から最後まで外さないので、

誰が誰なのか、声を出さないとダンサー同士でさえ判別が

付かないこともしばしば・・・。私は、どこでしょう???



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-みんなと


最終日のカーテン・コールの後。

左から、北原亜希さん、遠藤睦子さん、セリョージャ君の後ろが

西川貴子さん、堀岡美香さん、古川和則さん、千歳美香子さん。