『アンナ・カレーニナ』 開幕。 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『アンナ・カレーニナ』 開幕。

ずっとブログをご無沙汰していましてごめんなさい。


心配してくださってメッセージを下さった方、どうもありがとう

ございました。


『アンナ・カレーニナ』、開幕いたしました。

22日はキティ役として出演することになっておりましたが、

出演することができず、もしそのために、チケットを買ってくだ

さった方がいらしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。


27,28日は、予定通りキティ役で出演させていただくことになり、

また、全日、舞踏会や機関車などいくつかのシーンで出演させて

いただいております。



本当に素晴らしい作品なので、まだご覧になられていない方、

ぜひ観にいらしてください!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-白樺

舞台稽古直前のお休みの日に、カメラを持って新宿御苑に

行きました。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-修善寺寒桜

これは修善寺寒桜。

ちょっと春を先取りした気持ちになりますよね!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-白木蓮

白木蓮を眺めていると‘咲く’という表現より‘実る’と

言いたくなってしまう・・・



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-白木蓮

白い果実のような雰囲気。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ソメイヨシノ蕾

このソメイヨシノは、きっと今頃、もう蕾から花になって

いるかもしれませんね。