パーティーの準備?! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

パーティーの準備?!

おとといの話になるのですが、そういえば初めてかしら!?

新国立バレエ団のダンサーを我が家にお招きしました。


遊びに来てくれたのは、市川透さんと川村真樹さんのご夫婦。


真樹さんが、その日、パーティーに着ていく装いを悩んでいて、

最近、私は友達のスタイリストさんからパーティードレスを何点

譲ってもらったばかりなので、もしかしたら気に入るものが

あるかもしれないし、良かったら家に来ますか?と、いう話に

なり、早速、透さんの運転する車で、私のお家へ。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-透さん


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-真樹さん


金平糖の精も、ライモンダも、真樹さんとはほとんどの

衣装をシェアしていることもあって、私のドレスはどれも

素敵フィットしていましたが、寒いことも考慮しブーツ

合うドレスとファーのボレロを選んで、パティーに

ていかれました。



そして、、、夜。

真樹さんから電話がきたのです。


「今日は色々ありがとうね!!

ねぇ!!ちょっと聞いて!!いま会場に来ているのだけど、

パーティー、、、明日だったの!!!」

(そして2人の楽しそうな笑い声)


ご夫婦そろってしっかりドレスアップして。

パーティー会場に着くまで全く気がつかず、完全に勘違い

なさってたそうです。。。


その日は予行練習をしたということで(?)、そのホテル

のレストランでディナーをなさったんですって♪♪