『白鳥の湖』 開幕まで、もうすぐ!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『白鳥の湖』 開幕まで、もうすぐ!!

昨日から『白鳥の湖』の舞台稽古が始まりました。


一週間ちょっと前に、新春ガラ公演が終わったばかりですが、

ステージはすっかり様変わり!!


私は全日、花嫁候補と大きい4羽の白鳥、最終日にパ・ド・トロワを

踊らせていただきます。ぜひ、観にいらしてくださいね!!



昨日は池袋芸術劇場へ『ダンスシンフォニー』を観にいきました。


といっても、申し訳ないことに、舞台稽古で開演時間に間に合わず、

30分以上遅刻してしまったのですが・・・終演し客席が明かるくなって、

びっくり!!となりの席に酒井はなさんが座っていらしゃいました!!

はなさんは、私の永遠の憧れのバレリーナ。

一緒に西島千博さんの楽屋にご挨拶に行ったりすることができ、

とても嬉しかったです!!


今回の『ダンスシンフォニー』のテーマはLOVE。

バレエ、ジャズ、コンテンポラリーなど、いろんなジャンルのダンスが

振付に組み込まれていて、飽きさせない演出、面白かったです!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-銭湯


昨日からお家のガスが壊れてしまい、近くの銭湯へ。

大きいお風呂で舞台稽古の疲れをゆったりと、心地よい時間です。

銭湯といえば・・・?

やっぱり南こうせつさんの神田川のイメージ。

♪ちいさな石鹸カタカタ鳴った~♪

と、母と一緒にを口ずさみながら通っています(^-^)/