『くるみ割り人形』 終幕。 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『くるみ割り人形』 終幕。

『くるみ割り人形』の公演、無事に終幕いたしました。

劇場に足を運んでくださったお客様、本当にどうもありがとう

ございました!!


新しい『くるみ割り人形』は、現代の街のシーンからはじまり、

最後にはサンタクロースがそりに乗って夜空へ・・・という

新演出でした!!


現代の慌ただしい都会の空気の中に、希望や温かさを感じたと、

おっしゃってくださったお客様もいらして、嬉しかったです。


観に来て下さった皆さまは、どう感じられたでしょう?



私は23日夜と25日に、金平糖の精を踊らせていただきました。

新しい装置、照明、衣装、etc,,,初めて踊る役はいつも緊張
しますが、全てが新しい中で踊れるということも、また幸せなこと☆




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-クララと王子と

クララの伊東真央ちゃんと、王子の山本隆之さん。


1月31日の兵庫県三田市の公演も、山本隆之さんと

『くるみ割り人形』の2幕を踊ります。


大先輩の隆之さんと踊らせていただくのは、学ぶことが

多く、本当にありがたいです。もっと頼らずに踊れたら…

目標です。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-客人たち

一幕のパーティの客人。

輪島拓也くんと、堀口純ちゃんと一緒に。




25日は、私の甥っ子が初めてバレエを観にきましたo(^-^)o

彼にとっては、劇場という空間も初めて!!

前奏曲、オーケストラの演奏が始まった瞬間、

「音がきれい・・・」と、呟いたそうです。なんて素晴らしい感性♪♪

カーテンコールでは、周りのお客様の「ブラヴォー」につられて、

私の名前を叫んでくれていたんですって!!まあ嬉しい♪♪


25日は、終演後にトークイベントなどもあって慌ただしかったの

ですが、その後、甥っ子にも会うことができ、とても癒されました!!



そして、今年はまだまだリハーサルが続きます。

来年の舞台、『新春ガラ』と『白鳥の湖』のリハーサルは30日まで。


踊り納めまで、あと少し!!

がんばります(^-^)/