graduation☆ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

graduation☆

ご無沙汰してしまっていてごめんなさい。


《クロワゼ》 の告知も遅くなってしまいましたが、是非みて

くださいね!!ハンドケアや手の表現についてのインタビュー

載せていただいています。



最近は、『くるみ割り人形』の通し稽古に加えて、『新春ガラ』

『白鳥の湖』のリハーサルも並行して行われています。

毎年、この時期は頭も身体も切り替えるのが大変ですが、

ひとつひとつ新鮮な気持ちで向き合っていきたいですね!!



『くるみ割り人形』の初日まで、あと一週間。

がんばります(^-^)/


先週と今週にかけて衣装のフィッティングも行いました。

『くるみ割り人形』の新しい衣装の数々は、とても華やか!!


金平糖の精はシャンパンカラーのお衣装♪

キラキラして本当に素敵です。

ちなみに金平糖の精を踊らない日も、1幕の客人として

出演しているときがありますので、観にこられる方は

探してみてくださいね('-^*)/



そして、今週のトップニュース!!!

やっとやっと!!英会話を卒業することができました!!


期限内にレッスンを消化できないかもしれないと、

泣き言をいっていたのは7月くらいだったかしら・・・

なんとか期限の3日前に終えることができました(^O^)/


使わないと、せっかく覚えた単語もフレーズも忘れてしまい

そうなのですが、最後のレッスンで、先生がダウンロードできる

スニングのサイトを教えてくださったので、英語を聴く曜日を

決めたりして通勤のときなどに聴くようにしようと思います。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-表参道イルミネーション


昨日は美容院に行ってきました。

終わった頃、ちょうど表参道のイルミネーションが点灯!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-表参道イルミネーション


土曜日の夕暮れ時。人も車も大混雑でした。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-表参道イルミネーション