薔薇の写真と最近のいろいろ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

薔薇の写真と最近のいろいろ

遅ればせながら・・・ホームページの‘NEWS’を2009/2010

シーズンのラインナップに変えました!!


http://www.miwamotojima.com/miwamotojima/news.html


来シーズンは、10月『ドン・キホーテ』からスタート!!

その前に、9月モスクワのボリショイ劇場での『椿姫』がありますね。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-薔薇 R


今週後半は、ちょっと小休止の日々にしようという計画。


バレエ団は、7月後半からずっとシーズンオフで休みなのですが、

先週日曜日までは『アステラス』の舞台があったり、昨日と一昨日

は、渋谷チャコットで特別クラスを教えさせていただいたりしていた

ので、今日はやっと夏休みな気分です。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-薔薇 Y

来週からバレエ団のリハーサルが始まるので、普段後回しに

してしまうこと(整理整頓などなど)をやってしまおう!!とか、

トウシューズも今のうちに縫い貯めておくと楽なのよね、

と、考えつつも、夏の日差しを感じていると、なんだか

はかどりません。。。


切羽詰らないと頑張れない、夏休みの宿題のようで。

(最近の学生たちは計画的なのかな??)




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-薔薇 W



今日は、母が携帯を新しい機種に変え、私は、機械に弱い母

に付き合って、一緒に近所の携帯電話ショップに行ったのですが、

そこのカウンターで対応をしてくださった店員さんが偶然にも、

私の小学校の同級生でした!!


何年ぶりだったかしら?最初、あれ?知っている声?と思って、

顔の面影とネームプレートの苗字をまじまじと見て、フルネーム

で呼びかけたら、お互い、あ!やっぱり!!と、いった感じで。


偶然って嬉しいですね!!



(3色の薔薇の写真は、話の内容とはまったく関係ありませんが、

どこかで載せたかったので。清里で撮ってきたものです。)