☆KIYOKA’S WEDDING☆  | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

☆KIYOKA’S WEDDING☆ 

昨日は、お友達の清佳ちゃんの結婚式でした!!


清佳ちゃんは去年の4月から横浜で‘エコール二俣川’という
バレエのお教室を開いているバレエの先生。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-kiyoka

本当に美しい花嫁姿でしょうp(^-^)q


清佳ちゃんはおじいちゃまのエスコートでバージンロード

歩きました。


今年96歳のおじいちゃまは、一ヶ月前くらいに事故にあわれ

しまい車椅子だったのですが清佳ちゃんとバージンロード

歩くために必死でリハビリをなさったそうです!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-AMチーム

達の余興も新郎新婦に楽しんでもらえたみたい!!


バレエ作品をオムニバスで(ちょっとパロディで)、そして

思い出のナンバーなども入れつつみんなで踊りました。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ブーケと


ブーケトスをGETした嬉しそうな泰子ちゃん!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-CAKE


お二人の優しさが溢れたとってもHAPPYな結婚式でした!!


勇生さん、清佳ちゃん、末永くお幸せに・・・☆☆☆