夏の空。 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

夏の空。

46年ぶりの皆既日食。


東京は朝から雨模様だったけど、どうだったのでしょう。

観ることが出来た方はいらっしゃるかしら(^-^)?


11時過ぎにちょっと暗くなったかなと思ったのだけど、

あれは日食だったのかな??雲が厚く太陽にかかっただけかな??


空を眺めるのはいいですね。夏の空。


東京で、伝線のない空を探すのは、ちょっと困難ですが。。。

それもまた都会の風情という感じもします。



そして‘空’つながりで話は大きく飛躍しますが、


夏の空の楽しみといえば・・・


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-HANABI

花火!!!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-屋台と花火

先週18日、調布の花火大会に行ってきました。

すごくたくさんの人!!そして屋台の数!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-みんなと☆

一緒に行ったのはおなじみのメンバー!!

右から、季可ちゃん、梓ちゃん、亜梨沙ちゃん、泰子ちゃん、私。


この日、本当は、清佳ちゃんの結婚式の余興の打ち合わせで

集まるはずだったのですが・・・

私達、花火の誘惑に負けちゃったのよね(^_^;)



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-HANABI

花火は音も爽快で気持ちがいいですね!!

ドーン!ドーン!!と、まるで和太鼓の響きの様でした♪


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-HANABI


つい、ずっとカメラを構えてしまうので、あまり肉眼で見ていない

気がしますが・・・。


夏の夜空の一瞬の芸術。

最高の瞬間を捉えられると嬉しいものですね('-^*)/