牧阿佐美バレエ団 『ジゼル』 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

牧阿佐美バレエ団 『ジゼル』

昨日はお休みだったのになぜか早起きをしてしまったので、

朝から公園に一眼レフを持ってお散歩。


すがすがしい朝の空気を吸っていると、つい走りたくなって

カメラを小脇に抱えて公園を2周くらい走ってきました。


運動した後の朝ごはんは本当に美味しい!!


午後は、青山季可ちゃんの踊る『ジゼル』を観に行きました。


季可ちゃんのジゼルは、羽毛のように軽やかで

周りをポッと明るくする華やかな存在感に満ちていました。


乙女の純真な初恋と、それが儚くも崩れていく様が

豊かな表現で、一幕の終わりのmadness sceneでは

胸が熱くなりました。。。


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-蝶 2


このお花、ジゼルが1幕で花占いをするお花に似ていますね。

ちょうど紋白蝶が花の蜜を吸ってるところを撮ることができました。