『コッペリア』 を踊り終えて・・・ その② | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『コッペリア』 を踊り終えて・・・ その②

二日目、27日は江本拓くんと踊りました。


『コッペリア』は2時間弱の短いバレエですが、

スワニルダは出ずっぱりなので体力的にとてもハード!!


舞台稽古から数えると、私は5日間スワニルダを踊り続け

ていましたが、不思議とこの日が一番体力的に楽に踊ること

ができました。


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-拓くんと

拓くんは、『オルフェオとエウリディーチェ』で主役を踊っていま

すが、オペラ劇場での主役はこの日が初めて!!

爽やかでそっけないんだけど、心優しいフランツ(^-^)/


今回は、ホセさんと拓くんと組ませていただいて、パートナーの方

違うとサポートの感じやリフトのタイミングなども違ってくるのですが、

拓くんは、ホセさんと私が組んでいるのを見ていてくれて、

ホセさんはこういう風にサポートしているよ、などと、客観的に

いろいろアドバイスをくれて本当に有難かったです!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-お友達と

終演後に仲良しのお友達たちが楽屋に来てくれました!!

みんな、10代の頃から一緒にAMスチューデンツでバレエをしていた

仲間達。左から、小高亜梨沙ちゃん、東野泰子ちゃん、岩元清佳ちゃん。