Kバレエカンパニー 『ジゼル』 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

Kバレエカンパニー 『ジゼル』

12日、急遽ヴィヴィアナ・デュランテさんの代役として

『ジゼル』を踊る東野泰子ちゃんを観る為に

渋谷オーチャードホールへ。


心臓を患っている村娘、ジゼル。

泰子ちゃんの踊るジゼルは、登場からとても可憐で繊細で

柔らかな優しさに溢れていました。

2幕、精霊となってもどうにかアルブレヒトを救おうとするジゼルに、

この日、涙を誘われなかった人はいないはず!!!


熊川哲也さんのアルブレヒトは、貴族であるという身分を偽りつつも、

純粋にジゼルを愛していて、情熱的で力強く、華やかなテクニックで

劇場を沸かせていました!!!


↓新聞にもとてもいい批評が載っています!!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090513/tnr0905132343006-n2.htm



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-KIKA&AZU

一緒に観にいった、牧阿佐美バレエ団の青山季可ちゃんと、

アイドルの山本梓ちゃん。