そんなに元気ではないですが、なんとか生きてます。
お医者さんも、コロナの影響で2週間から2ヶ月とかになり、心配でしたが、なんとかいけてます。 
2017年の診断(発症不明)以来、教科書通りに進行してるかな。
今は、ほとんど歩けず、外出は車椅子、車免許は今週で取り消し。
凄いショックでしたか、だんだん平気になってきました。
通院が減った分、訪問看護と訪問リハビリはなんだかんだ6人態勢です。
週、訪問リハビリ3回訪問看護2回。
とにかくリハビリはしないと。
まだまだいろいろ諦められません。
最近の友は、YouTubeとカラスタとshowroom。InstagramとFacebookはなんか義務になってきました。
カラスタとshowroomはいわゆる投げ銭アプリなのですが、頑張ってる人を見るのが気にいってます。
あんまり外に出れないので写真もあんまりありません。

クック

ピピ

伊勢の友達のところの養殖鯛。コロナの影響で売れ残りました。

きららさんに教えてもらいました。

リハビリ頑張ります。




あしたも普通に暮らせますように。