皆様、本年も宜しくお願い致します😃✌️。

年が明けても相変わらずでございます。
まだまだ大丈夫、にしときます。

年明け、病院もお休み長かったので通院大変です。
まず心療内科。
いつも通り。
血圧下がるので安定剤とか、睡眠薬が使えないのがちょっと辛いです。
とりあえず、心療内科の訪問看護と万が一の入院もOKです。

心療内科の近くです。松尾芭蕉。


次は泌尿器科。
最近頻尿気味。と言っても、導尿です。
その日、あまりにしんどくて、妹に薬頼んだのですが、次回から往診になりました。

次は医大病院脳神経内科。
年末に入院して、薬増やしたので調子悪い。
いつもの先生がその時海外出張だったので、若い先生が担当だったので増えてしまいました。
最近は減らす方向が逆になってました。
先生(教授)に薬減らしてもらって、ちょっとマシかな。
この時、無意識にため息ついたらしく、ちょっと怒られました。
とにかく、この先生あきらめません。
いろいろ(海外とかも)な文献や論文見て1人でも効いてたらやってみるとのことです。トライ&エラー。

うちの中なんですが、非常の時用にALSOKにしました。ボタンひとつでガードマン来てくれて、救急車も来てくれます。


車椅子のサンプルきました。2級でも補助落ちることあるらしいのでしゃあない。




今月で免許更新なんですが、難しいので車処分かな(泣)


糸は千晶さん。


あしたも普通に暮らせますように。