関西めちゃめちゃ暑いです。
チビチビさんエアコンから離れられません。

そして今日はケアマネさん来訪。
介護の更新の手続きです。
このケアマネさん、おかんもお願いしてる、ちょっとやり手さんやと思っています。
いろいろ話してたら、今は、要介護1なんですが、今度は要介護2になるかもって言ってました。自分ではなんでもできるとは思ってますが、周りから見たら、そうなんや~。
ちょっと複雑。

近畿SCD,MSAの会に入会したので会報きました。ちょっとショック。

治験まで10年かぁ。

夕方、40年来のサーフィン友達が様子を見にきてくれました。
お土産は、昨日の釣果のアジ。
妹が、南蛮漬け?マリネ?にしてくれておいしくいただきました。


とにかく暑い❗
1日3回導尿してるのですが、トイレが地獄。

みなさま暑いですが、頑張って👊😆🎵