• 17 Oct
    • なんだか仕事がちょっと上手くいっていないとき、○○を直すだけで絶好調になるぞ!

      最近、朝6時くらいに必ず目が覚めちゃうんですよトイレに行きたいのもあっていつも疲れがとれてなくて、グッタリ寝起き……(ちなみに、寝付きはすぐ寝られます)これ、仕方ないんですかね? もうジジイなんでこういうもんだとして、諦めるしかないんですかね?なにか、いい方法を知っている方がいたら教えてください~!<このところやって多少改善が見られたこと>・寝る前にお風呂に浸かる・寝る前にストレッチする・もちろん寝る前の水分は控えめ<今後、やろうかと思っていること>・睡眠クリニックは、まだ早いですよね?・漢方薬局に行ってみようかな?なにか、いい方法があったら、教えてください~!本日の動画「なんだか仕事がちょっと上手くいっていないとき、○○を直すだけで絶好調になるぞ!」

      テーマ:
  • 16 Oct
    • マインドフルネスを、脳のリミッターを外せ!が解明したぞ!

      税理士、弁護士、会計士、~など士業の方!保険営業、法人営業、~など社長の知り合いが多い方!あなたに「最強の営業ツール」を差し上げますライバルと差別化をするチャンスです!そして、あなたのいま持っている人脈から感謝の涙と供に、多額の副収入を得るチャンスです!気になったあなたは、覗いてみてください安達元一の名にかけて、後悔はさせませんよ!「最強営業ツール会議」本日の動画「マインドフルネスを、脳のリミッターを外せ!が解明したぞ!」

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 不安に駆られて行動できない人へ……、立ち上がらせてやるぜ!

      昨日は1日中、スカイプ相談会でしたお1人1時間ずつで、次々とビジネスやら、生き方やらのお悩み相談に乗りました!いや~、なかなか充実した1日でした最近のメルマガでは「他の人を豊かにするのが、自分が豊かになる方法」がテーマになっていますがやっぱり「ありがとうございます!」と悩みが解消した、晴れ晴れした声が聞こえるのは嬉しいですね!こんな安達元一ですが、頼ってくださってありがとうございます!これからも、一緒にやりましょう!あなたの人生をワクワクにしていきましょう!本日の動画「不安に駆られて行動できない人へ……、立ち上がらせてやるぜ!」

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 麻布書院、出版プロデューサー募集!

      昨日、予告をさしあげた、安達元一ビジネスパートナー募集は「麻布書院、出版プロデューサー募集!」です「在宅OK、副業OK、ノルマ無し、スキマ時間でサラリーマンの月収程度を、手っ取り早く稼げます!」の文言に「胡散臭いな~」なんて意見も頂きましたが真っ当な、社会的意義ある、文化事業のお仕事です!あなた、「出版プロデューサー」になりませんか?あなたの周りにいる人で、商業出版をしてみたい!という方に、麻布書院からの出版をお勧めする仕事です!・あなたの名前が、出版プロデューサーとして 麻布書院のHPに載ります! http://www.azabushoin.com・あなたが活動するための、出版プロデューサーの 名刺を差し上げます!・プロデューサーの活動マニュアルも渡します!あとは、商業出版を実現して、一生の財産と社会的権威を手に入れ「ありがとう!」と感謝の涙に包まれる出版プロデューサーの仕事に邁進して下さい!詳しくはこちらですただし、冷やかしはお断りです本気で、やり甲斐を感じたい人だけ参加して下さい!本日の動画「麻布書院、出版プロデューサー募集!」

      テーマ:
  • 11 Oct
    • あなたがトラブルに巻き込まれないように!○○と言うヤツには気をつけろ!

      明日、ちょっと重大発表します安達元一と一緒に新しいビジネスをしませんか?ビジネスパートナー募集です!在宅OK、副業OK、ノルマ無し、スキマ時間でサラリーマンの月収程度を、手っ取り早く稼げます!しかも、社会的&文化的な意義がある仕事です!明日の募集開始を、お楽しみに!本日の動画「あなたがトラブルに巻き込まれないように!○○と言うヤツには気をつけろ!」

      テーマ:
  • 10 Oct
    • あなたのビジネスセンス診断クイズ!ライバル調査の意味が間違っていませんか?

      急募!ヒーリング、スピリチャル、系のお仕事をしている方で「セドナ」に深く興味がある人!ちょっと御相談がありますので、こちらのFBGに入っていただけますか~?オイシイ?ビジネスの相談です~!「セドナヒーリング会議」六本木、安達バーロゴ、大賞発表!先日募集した、私の新店舗のロゴ、たくさんの応募ありがとうございました!採用が決定しました、こちらです!WEBデザイナーの岸本ミナミさんの作品です結局、シンプルなモノに落ち着きましたセンスが光る岸本さんに、お仕事発注したい人はコチラ!本日の動画「あなたのビジネスセンス診断クイズ!ライバル調査の意味が間違っていませんか?」

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 実話です!美しすぎた女の壮絶人生!自分にかけられた呪いを解く方法

      居酒屋「清瀧」に行ってきました早稲田の人はわかりますよね?あの、吐きまくった清瀧ですだって、清酒コップ1杯180円って、おかしいでしょ?(学生時代は120円だったかな?)絶対、変なモノが入っていますよね?30年ぶりくらいに飲んだら懐かしい、あのヤバイ味でした!ちょっと吐きそうでした……いや、ウソです素晴らしい企業努力ですよねこれからも、吐いちゃうくらい素敵な酒を宜しくお願いしますでも、大人ひとりが飲んで食べて2480円って、おかしいだろう?http://bit.ly/2y3iic0本日の動画「実話です!美しすぎた女の壮絶人生!自分にかけられた呪いを解く方法」

      テーマ:
  • 05 Oct
    • 発見!あなたが幸せになる、唯一の簡単な方法がこれだった!

      最近、放送作家の後輩から「御報告がありますので、メシ連れて行ってください~」という連絡が、なんだか続いています会ってみると、異口同音に「安達さんの言っていたことが、やっとわかりました、目が覚めました」だそうです!私が一歩先に実現した「脱奴隷」、がやっと理解できてみんな、「放送作家の仕事をやめることが出来ました」という、嬉しい報告なのですひとりなんか、七夕の願い事を書く短冊に、子供から「パパと遊びたい」と、書かれたそうです……そして、号泣して放送作家をやめたそうですいまは、悠々自適で毎日子供と出かけているそうですいいですね、あなたも「脱奴隷」しましょう!あなたの、時間と才能と努力を搾取するヤツから、独立しなければあなたの人生が、あなたの手に戻ってきませんよ!自分の人生を取りもどしましょうそのやり方を、私が教えています!本日の動画「発見!あなたが幸せになる、唯一の簡単な方法がこれだった!」

      テーマ:
  • 04 Oct
  • 03 Oct
    • あなたが元気になるのは簡単だ!○○をすればいいだけだ!

      昨日は、はるな愛さんと一緒にやっている「繁盛飲食店アカデミー」の第1回スクールでした!日本中から、飲食店経営者が集まって楽しかったです最後は、はるなさんの店で大カラオケ大会でしたいや~、盛り上がりました!写真、明日公開します~!話は変わりますが……たった6千部しか売れていない本で5億円を儲けた話、聞きたくないですか?私、本人のことなんですが……あなたにも、そんなドリームの可能性があります自分の可能性を信じて、奇跡への扉をちょっと開けてみませんか?本日の動画「あなたが元気になるのは簡単だ!○○をすればいいだけだ!」

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 漠然とした不安&悩みを解決する糸口があったぞ!

      私が講演会で、いつも話している「ニッチな分野だからこそ、仲間を作って成功を収めた女社長」が、ついに世の中に、その隠してきた手法を公開するらしいです!彼女は、私の個人コンサルも受けてくださって親しいのですが本当にスゴイおばちゃん(失礼)です!ニッチだからこそ、あなたにも出来るハズです早い者勝ちです、是非「無料」で学んでみてください!http://k2promote.net/item/49006/9874/上記をクリックすると「よく知っている2人」が出て来てビックリしますが、そういう仲間です!本日の動画「漠然とした不安&悩みを解決する糸口があったぞ!」

      テーマ:
  • 28 Sep
  • 27 Sep
    • 自分の気持ちを、意図する方向にコントロールできる方法がわかったぞ!

      賞金1万円、「ロゴ」デザインコンペ!六本木に安達元一プライベートバーをオープンします!その店名のロゴを、どなたか作ってくれませんか~?お願いするのは、デザイナー(WEBデザイナー)さんとかかな?もちろん、無名の新人さんで構いません採用者には、些少で恐縮ですが1万円を進呈させて頂きます!安達元一フェイスブックのコメント欄に、投稿してください~!もしかしたら、それを見た誰かから、仕事の発注があるかもしれないのであなたのPRも書き込んでおいた方がいいかもです!さて、「店名」ですが……            Weird bar       ~安達とミリアンと奇妙な仲間たち~です!Weirdとは「奇妙な、変な、風変わりな、奇抜な、この世のモノとは思えない」などという意味です文字だけでいいですよ、背景のデザインとかはいりませんよ~!では、素晴らしい才能を、お待ちしています~!宜しくお願いします!本日の動画「自分の気持ちを、意図する方向にコントロールできる方法がわかったぞ!」

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 自分を変えたいあなたに贈る映画です

      最近、なんだか1番下の映画にはまっちゃいました!そして、改めて思い直しました「儲かるって言うのは 誰かを豊かにするってことちゃうかな? 誰かの幸せを徹底的に考える事で 自分も豊かになるんや ま、これが、全てかな?」ですね!脳のリミッターを外して今日も1日、ワクワクで行きましょう~!本日の動画「自分を変えたいあなたに贈る映画です」

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 出来る自分になろう!そのバカな○○は論理的に消し去れるぞ!

      昨日の続きですが、「前に進めない病」の治し方がわかりました!あなたは大丈夫ですか?・やらなきゃイケナイ!・このままじゃダメ!それはわかっているのに、グズグズと行動を起こせないそして・やり続ける・やる遂げることが出来ない……多くの人がかかっている、この病気の治し方がわかりました!数学の「フェルミ推定」を使います是非、見てみて下さい!本日の動画「出来る自分になろう!そのバカな○○は論理的に消し去れるぞ!」

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 出来ない病の原因判明!まずは素敵な○○を描け!

      ・やり遂げられない人・踏み出せない人・やり続けらない人・やり始めたのに途中でダメになっちゃう人・行動が前に進まない人……その、2つの原因がわかりました本日の動画で、しゃべっています!本日の動画「出来ない病の原因判明!まずは素敵な○○を描け!」

      テーマ:
  • 20 Sep
    • ワクワクすることだけやれ!その反面、義務もあることを知った!

      昨日「パッセンジャー」という映画を観ましたまあまあ、面白かったです!地球から旅立って、120年間冬眠して新天地の宇宙コロニーに向かうんですよ起きたときには、地球の家族も友人も、みんな死んでいますよでも、まったく新しい惑星で、ゼロから世界を作るんですよ……あなただったら乗りますか?私は……、う~ん、乗るかな~!?本日の動画「ワクワクすることだけやれ!その反面、義務もあることを知った!」

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 花に○○と言ってあげる、犬は○○してあげる、これで幸せになれるぞ!

      「安達元一スクール」に参加したことある人だけ限定無料2大イベントです!9/23土に「六本木の安達ハウス&全国WEB生中継」でやります!1、「エレベーターピッチ構築&WEBプロモーション会議」あなたのビジネスの、魅力的なエレベーターピッチを安達元一監修の元、完成させましょう!そして、私と対談動画を撮って、私の10万人ハウスメディアで宣伝して差し上げます!詳しくは、こちら!2、「マインドセラピーポータル構想発表」スピリチャル・占い・コーチング・カウンセリング……などのビジネスをしているメンバーに、集客の場を作ります!悩んでいるお客さまとのマッチングを行います!完全な先行者利益ですから、登録しておいてください!詳しくは、こちら!参加希望者は、参加した「安達スクール名を明記して」こちらにメールください、応募フォームをお送りします!くれぐれも、今回は「安達元一スクール」に参加したことある人だけ限定イベントです、スミマセン!誰でも参加出来る、同様のイベントをまた近いところでやりますので宜しくお願いします~!本日の動画「花に○○と言ってあげる、犬は○○してあげる、これで幸せになれるぞ!」

      テーマ:
  • 12 Sep
    • そんなこと考えるなんて無駄だよ……!ホントに無駄ですかっ?ボケ!

      「あなたの目は輝いていますか?」昨日、お気に入りの店が、3号店を出したというので行ってきました!全てのスタッフを、新規で集めたそうでまあ、接客もグダグダで、ヒドイ内容でしたでも!全員の目が輝いているんです「この店でやったるで~!」「お客さんを満足して帰すぞ~!」って……その後、なんだか足が遠のいていた1号店と2号店にも顔を出してみたんですさすがにベテランのスタッフで、充実の内容ですがなんか、目の奥が笑っていないんですよね気のせいかな?でも、やっぱ、客がいる開店中にスタッフがスマホいじっているのはダメでしょ?百歩譲って、常連客に誘いのLINEを出していたとしても目の前の客を満足させないでLINEの先の客なんて満足させられないでしょ!?あなたの目は輝いていますか?大丈夫ですか?本日の動画「そんなこと考えるなんて無駄だよ……!ホントに無駄ですかっ?ボケ!」

      テーマ:
  • 11 Sep
    • あなたの毎日を輝かせる「ワクワク法」をガンガン語ろうぜ!

      心をえぐられるような衝撃の一言人生初の悲劇に出会いました……昨日、温泉に行ったんですよ湯上がりに、小さなテラスで涼んでいたら6歳&4歳くらいと思われる兄弟が、相撲を始めたんですよ出来た兄らしく「そっちに行っちゃダメだよ」と私の方で相撲を取りたがる弟に注意をしていたんです(いいよ、おじちゃんは騒いでも気にしないから 思いっきり相撲しな……)と思っていたら弟の方も、出来た子らしく、兄の注意の意味に気付いて「そっか、迷惑だからだね……この」私を指さして……その後の言葉が私の心をえぐりました!マジで!「そっか、迷惑だからだね……この、おじいちゃんに!」お、お、お、お、おじいちゃん?人生初の衝撃です「おじちゃん」、だと思っていたら「おじいちゃん」、です!4歳の子供には、風呂上がりでヘロヘロな私がおじいちゃん、に見えるのでしょうか!!!!!?そのまま、テラスから飛び降りて死のうと思いました……本日の動画「あなたの毎日を輝かせる「ワクワク法」をガンガン語ろうぜ!」

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。