生きたいように生きる!? | ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBA、Strong Nation、骨盤ストレッチをオンラインや東京、埼玉、神奈川エリアで毎週開催しているサークルです!

先日、家族と沖縄に行きました爆笑



海も綺麗で最高でしたが、僕の大切な想い出として、



RIRIさんに会えたことがあります照れ




RIRIさんは、もちろん沖縄を代表するZUMBA®︎ インストラクターの1人ですが、



neginegiでレギュラーレッスンをしてくれたとき、




色んな将来のビジョンを語ってくれたので、




沖縄に戻って元気にしているかとても気になっていましたニコニコ




会ってみたら、東京で暮らしていたときの数倍パワーアップして元気になっていて、




色々やったけど、なんだかんだで沖縄が一番良いねと教えてくれましたチュー



楽しすぎたので、海を背景に動画も撮りましたおねがい



ところで、海を渡ると言えば、




前にジョイントレッスンをしたスミスErika先生もドバイに行って暮らすとのことで

背中を押してあげるつもりが押されて帰ってきました笑い泣き



頑張ってね!チュー




海を渡る繋がりと言えば、




アメリカからAmi Brown先生が日本に先日いらっしゃって、




僕もレッスンに参加しました照れ




neginegiからもオンライン配信をされて



たまたま、



本当にたまたま、



懇親会で真正面の席になり、



少しだけお酒を交わしたのですが、



いきなり、



「なんか私に話したいことがあるんじゃないの?」



と、いつものとおりドキッとするトークを振られ、



正直に今迷っている将来のこと




新しいチャレンジを話したところ、




たくさん、リスクについての質問・確認をした後に、




お前の人生だ、お前の好きなように生きろ!




やらない理由がない!


と言い切って、最後に僕の背中を押してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に人生は色んな道がありますね!



すぐに落ちそうになっても諦めずに頑張りますチュー





不器用ですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き