HEROINE新作好評発売中 | ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBA、Strong Nation、骨盤ストレッチをオンラインや東京、埼玉、神奈川エリアで毎週開催しているサークルです!

HEROINE新作好評発売中ですチュー

https://heroinebali.thebase.in/


今回もカメラマンやらせていただきましたーおねがい



うっすら自分も居ますね笑い泣き



だいたい2,000枚くらい撮って、



100枚くらい補正しますウインク



自分はZUMBA®︎のイベントで3人から一度に3,000枚撮られたことがあるので、



それよりはカオスにはなってないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フィットネスウェアは太陽の光の加減で色の変化が難しいのですが



モデルの楜澤美香先生がいつも色んなポージングをしてくれるので、



失敗できるカットのチャンスも貰えて本当にありがたいですおねがい



この日の一番のショットは




デザイナーのヒロミさんでした笑い泣き



いつもありがとうございます笑い泣き



僕も着ているHEROINEウェア、



とっても動きやすいのでぜひ一度着てみたくださいねチュー