リフレッシュに栃木へ | ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBA、Strong Nation、骨盤ストレッチをオンラインや東京、埼玉、神奈川エリアで毎週開催しているサークルです!

リフレッシュに家族で栃木県の那須に行きましたチュー



那須サファリパーク


ライオン近い笑い泣き


 



キャンプも楽しみました照れ




焚き火をしたり、




線香花火を楽しんだり照れ





うーん






ちょっとこのペース、





全然書ききれないので






自分中心に動画にしてみました爆笑












すっごく楽しかったですチューチューチュー