集中すれば大丈夫 | ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBAサークルPonyのブログ

ZUMBA、Strong Nation、骨盤ストレッチをオンラインや東京、埼玉、神奈川エリアで毎週開催しているサークルです!

いつもneginegiのレギュラーレッスンのご参加ありがとうございます爆笑


日曜日午後 Aki IR ZUMBA®︎


本井 STRONG Nation



月曜日夜プトゥリIR



楽し過ぎますチュー




が、




実は何が原因かわからないのですが、




左足首捻挫してました笑い泣き




子供を抱っこして踊ったせいか、おもちゃ踏んだせいか分からないけど、笑い泣き




捻挫なんて人生でほとんどしたことなくて1週間くらいメンタル凹んでたら




最近習い始めた社交ダンスの先生に






「集中すると痛くなくなりますよ」






って言われてびっくり




集中して踊ってみたら、あら不思議!!痛み忘れた爆笑爆笑爆笑




しっかり休むようにも言われたので、休もう照れ