こんにちは!方氏詠春拳術道武舘の藤本です。

中秋の名月の日、お昼間は暑い熱い道場練習でした。

月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



集中‼️キラキラ


集中‼️キラキラ

自主練では出来ない、相手と対面(背面)でガチに集中して、

バランス
呼吸
身体の中の力の流れ
身体の動き

自分の中の連動を感じてコントロールする事を意識しながら相手や周りを意識して動く

一人で練習していると出来ない、道場ならではの練習の醍醐味のひとつです!

何を置いても来て動きたい、大事な時間キラキラキラキラ





バシッ‼️ハッ

息子のローキック
前回よりかなりいい音‼️
狙いも良くなってキターーーー爆笑

こういうのも実感、共有出来て嬉しい時間です。



最後まで読んで頂きありがとうございました!
ではまた、再見バイバイ


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



方氏詠春拳術道では、武術修得過程において心身の健康だけでなく拳術を扱う人としての在り方も身につける場となっています。
腕力だけじゃない心の強さ、美しさ、健康に興味ある方は一度お問い合わせ下さい

炎詠春拳術道武舘(公式ホームページ)