こんにちは! 今日も詠春拳お稽古日でした。

実は前日の午後から次男が39度超えの熱発で幼稚園を緊急降園ガーン

幸い一晩で熱下がって家で元気に遊んで居るので大事をとってパパさんとお留守番。
お稽古は長男と私だけで参加して来ました。

今日は基礎訓練を中心にみっちりお稽古でした。
毎回ご指導頂いて、毎回思うのが、全身の筋肉に意識して自分の身体を足の裏からバランス感じながら運動する事って、普段の生活ではそうそうないですねウインク

私、お稽古では毎回意識してます。すると毎回ちょっとずつ前のバランスより上手く踏ん張れたり、重心落とすのが楽だったり、新鮮体験出来ます!
いい歳のおばちゃんですが、まだまだ成長出来て伸びしろに気付けて楽しいキラキラ

また次回のお稽古で実感しようデレデレ
今のところ、自分だけの楽しみルンルン

マニアックかも笑い泣き
密かに仲間増えると嬉しい…と目論見中。