こんにちは!今日も道場稽古行って来ました。

今日から受身稽古もスタートしました。
私、中学時代に柔道経験あり、なんと!30年振りに受身稽古しました滝汗
しかも畳じゃない、床アセアセ
思ってた以上に身体が覚えていてくれてかなりホッとしつつ、ゴロゴロ転がって感覚取り戻して練習出来ましたデレデレ

息子達は、、、、、床が怖かったようで家の畳で転がるようには出来ず、恐る恐る転がってました笑い泣き(特訓やなぁルンルン

ミット突き練習ではヤル気出した次男坊がめちゃくちゃ真剣にパンチ繰り出していい音させているのを見て、母は惚れ直してましたちゅー(親バカハート
強くなってるなあキラキラキラキラ

母も負けていられません真顔