ヒノと初めて会った帰り道



旦那「俺あの子いいと思う!」


息子「めっちゃ可愛かった!!でも僕はもう一匹会った子もまだ気になる。」


そう、この時我が家はもう一匹気になる子がいたのです。


一歳で人に虐待されてたのかかなり怯えている子


ちなみにこの子

顔見えない写真で申し訳ない。



息子はどうしてもその子を救いたいと思っていたんですよね。



そこで迎えた2回目の対面の日



大雨ーー!!!



別の日に来ますか?


とボランティアさんから連絡あったのが30分前



もう近隣に着いてた我が家


ボランティアさんにもOKもらい会いに行きましたラブ




ヒノ「お?来たの?撫でてくか?」



ヒノ「そこそこ、僕の好きなところ分かってるやん♪」


ご満悦




ボランティアのお母さんにピッタリ


やっぱりいつも一緒にいる人が好きだよねぇ。




と思ったらお腹まで見せて撫でてモード


寝転ぶと耳が重力でピンってなってこれまた可愛いラブ



でもあなた色々おっぴろげだし

あのさ、会って2回目でこんなに打ち解けます?


ねぇ、大丈夫?


誰にでも着いて行ったらダメよ?

ねぇ、大丈夫??


ほんとに大丈夫???



と思ってたらボランティアさん


ボ「この子、前会いに来た人には全く撫でさせもしなかったのよー。やっぱり相性ってあるよね!」


まじかびっくり


えぇ、だって一回目も撫でさせてくれたしさ、子供が渡したチュールも食べたし何なら抱っこもさせてくれたやん?



まじか?

まじで??びっくり



犬も人を選ぶんやなぁニコニコ




ドッグフード迷子です。

おすすめあったら教えてくださいえーん切実…