私は休日がとにかく大好き。

何が好きかといえば、仕事をしなくてもいい。その一点に尽きる。

休日以外の日には仕事があって1日の大半をその業務に従事せざるを得ず、残業などが発生した場合、自由時間というものはひどく少なくなってしまう。

その上睡眠時間は決して自由時間ではない。だから私は睡眠時間も同様に嫌っている。

 

ではなぜ私は仕事が嫌いなのか。大きく分けて次の3つの要素がある

1.人間関係

2.業務内容

3.残業時間

 

1.人間関係

もうとにかく上司が最悪。カスみたいな自尊心が見え隠れするその言動があまりにも吐き気を催す。

それに加え他人を馬鹿にしたような言動ばかりするのが本当に腹が立つ。

 

2.業務内容

覚えること多すぎのくせにマニュアルがカスほどない。口頭伝承の時代。一次的なオラリティ

 

3.残業時間

やることねえならもう帰らせてくれ~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで私は仕事をすることに大変なストレスを抱えてしまい、それに伴い、平日は自由時間をそのストレスの解消のために浪費してしまう生活を送っている。

そのストレス解消というものが厄介で、何も考えてないような状態(Youtube shortやTwitterを見る等)で時間の経過でしか解消できない。大切な自由時間を無駄に使うことになってしまう。

そうなると本当に自分のやりたいことをするために睡眠時間を削ることになって、それが翌日に響いてさらなるストレスを生む負の連鎖が始まってしまう。

 

そこで私は解決策を3つ考えた

 

人間関係、業務内容、残業時間すべて一気に解消する方法3選!

 

1.石油王が私に500000000000000000000000000円非課税で寄付する

本当にお願いします。

 

2.現行の社会制度を”すべて”破壊。新世界の王になる

アナーキズムを推進して人々を破壊に駆り立て、人間の自然状態たる万人の万人に対する闘争を実現。その流れで私に全権を委託する社会契約を結び新たなる社会を実現する。

 

3.死ぬ

この世の全ての苦しみからの解放。死は唯一の救済。微笑みは偽り、嘘は痛み。

 

いかがだったでしょうか!

ぜひ参考にしてみてください!

私はこれからも苦しみからの解放を調べていきたいと思います!

 

本当に仕事をしたくない。