珍しくブログ書いてみようかなぁって気分なので、いや、新幹線暇なので、
いや、やらなきゃいけない事沢山あるけど
中々疲労もあるし、脳内にある事をつらつら書き連ねる事で整理もされそうだし、
まぁ、そんな感じです。

昨夜舞台呪術廻戦、大阪にて千秋楽を迎えました。
まず連日満員沢山のご来場及び、ご視聴ありがとうございました。
感謝です。
そして周りの舞台公演が感染症による中止が目立つ中、最後まで公演出来たこと、嬉しく思っています。
途中、虎杖役の佐藤くんが体の故障によりストップしましたが、彼の強さ、プライドが公演再開に導いてくれました。
中止になった事は勿論残念ですし、お客様には申し訳なかった気持ちでいっぱいです。
しかし、舞台は人生のような気もしてますので、これも必然だったと思っています。
つまづいたら、また立ち上がればいい。
僕も皆さんもそうです。
昨夜を迎え、佐藤くんには少しでもゆっくり休んでほしいです。
本当にお疲れ様でした。
写真は撮らなかったけど、別にいいです。
またどこかで一緒になるだろうし。

今回も試行錯誤の日々だった
あれを試そう、いや、違う、でも押し切ってみよう
自分自身と駆け引きをしながら、
舞台上では順平や虎杖、七海と駆け引きをする
とりあえず嫌われるような真人を、
しかし、愛されるような真人を、
多面的で、奥行きのあるキャラクターに少しでも辿り着きたい
そんな日々でした…
体現しきれてないかと思いますが、
少しずつ向かっている感触があった様な気がします
と同時に、僕の演る真人が広がっていく様な感覚もありました
人間という欲深い生き物に対するアナーキーな感情や、本質的な追求
ビビリな僕ですが、
怖くても守らず攻める
僕自身も学びだらけでした
ドキドキしました
ありがとうございました
感謝

明日からは
ミュージカルダブルトラブルの稽古
喉も叫び倒したから
結構ぼろぼろだし、メンテナンスしないといけない事だらけで時間足りないけど、自分のペースで向き合って楽しみたいと思います。
ダブルトラブルは再演です。
呪術廻戦大阪公演の隙間で
頭ぐちゃぐちゃなりながら
台本読んだり、セリフ覚え直したりしてましたが、
改めて面白い脚本です。
ぜひ舞台慣れしてない方も観てみて欲しいです。
残念ながら東京でしか上演されませんが、
舞台呪術廻戦で初めて舞台に触れた方など、
そんな方でも非常に分かりやすい、そんなコメディであり、生きている事も体感出来るミュージカルです。
宜しければぜひ!!

では、急なブログ失礼しました!

あ!!!
あと!
もとっしーもよろしくお願いします!
ふなっしーが誘ってくれました。
ふなっしー、ありがとうなっしー!嬉しいなっしー!
自分で言うのもなんだけど、、めちゃくちゃ似てません?
かなり嬉しいんだけど…
グッズも色々ありますよぅ
楽しみにしていてくださいませ。

長々と読んでくださいまして
ありがとうございました!
感謝