みなさん、こんにちは
ロックミュージカル『MARS RED』
が、先日閉幕しました
疲れがどっときたのか、ぐったりしてました
多分上半期の緊張やら何やらが急にきたのかもしれない。
もう回復してきてるので、大丈夫です。
改めて、感謝を。

盛り沢山な内容が故に、原作を知っている方や、
もしくはお客様の想像で補っていただいて楽しむ必要があったように感じます。
だからこそ、空気感や熱量をどう放出するか毎日悩んでいたように思います。
とはいえ、全てを理解する必要はなく、感覚的なとこだったりすると思いますので。
そんなものが伝わっていればいいなぁと。

それにしてもキャストの皆様、バンドの皆様が素晴らしくて袖で感動していました。
俳優さんも皆さん、手練ばかり。。
ブルズも一層作品を力強くした。。
全ての人物が主人公でした。
稽古ではわからなくなったら、そっとサポートしてくれたり、感謝感謝でした。


零機関は
同志というか、非常に大人な関係で、支え合い信頼している空気感で居心地が良かった。
それぞれの成り立ちがありますからね。
感謝感謝感謝



お客様も、この不安定な状況の中、勇気を出して
同じ時間を過ごしてくれてありがとうございました。
感染症対策も協力してくださりありがとうございました。
みなさんのお陰で最後まで上演出来たこと、嬉しく思います。
感謝してもし尽くせません。

誰かを想う、何かを信じる
どんな時代も消えない、消せない想い
想いは希望であり、輝きである
難しい事ですが、
常に自分にとって大切な何かを感じながら
生きていたいものです。
それが誰かと繋がれば、未来に繋がれば
それはきっと、かけがえのないものになるでしょう

千秋楽までありがとうございました。
次は
逃げ恥、ホリック、、
自分のペースでゆっくり仕込みます。

読んでくれてありがとう。
では。