みなさん、こんにちは

最近は、ぼちぼち仕事したり、ゆっくりした時間を過ごしています。
本読んだりパソコンいじったり、映画みたり、ふらっと買い物したり、ジムいったり、掃除したり、、
音楽機材を新たに買ったけど、セッティングで落ち着いちゃって何もいじってない。
何もいじってなくて、それでも私は焦ってないからね、自分。
って言う意味わからん余裕に浸っていたり。
あ、理解できます?

本当だったら、パッと海外旅行でも行けるタイミングだったなぁとなりましたが、不可能です。
不可能だと認識すると、尚更恋しくなるもので。
あー、海外の空気吸いたいなぁって
深呼吸したりします。
そしたら、不思議と香ってきたり。
ニヤけます。
人間の想像力も馬鹿にできないもんですな。

お察しの通り、
特に書きたい内容はないです。

「ラヴ・レターズ」"Spring Special"
https://stage.parco.jp/program/ll_2021_spring
出演:太田基裕 & 矢島舞美 
作:A.R.ガーニー 翻訳:青井陽治
演出:藤田俊太郎

日程:2021年3月13日(土)15:00開演 
会場:PARCO劇場
料金(全席指定・税込):7,500円
一般発売日:2/23(火・祝)


ロックミュージカル『MARS RED』
日程:2021年6月24日(木)~7月1日(木)
劇場:天王洲 銀河劇場
原作:藤沢文翁(「MARS RED」/SIGNAL.MD)
脚本・演出:西田大輔
音楽:YOSHIZUMI  振付:良知真次

キャスト:主演/太田基裕(栗栖秀太朗 役)   他

公式HP:https://worldcode.co.jp/marsred_musical
公式Twitter:https://twitter.com/marsred_musical

こちら、ニ作品発表なりました。
MARS REDは先日撮影しました。
初めての身なりは、馴染むまで
借りてきた猫、みたいになります。
どんなビジュアルから色付けをスタートするのか自分も期待しています。
朗読劇も、また新鮮な出会いがありそうです。
稽古一回、本番一回というスリルがあります。
演者としての揺れと人物の揺れ。
緊張と緩和を右往左往しそう。

よろしくお願いします。

そして、今月28日は、僕の単独イベント。
この状況で来てくださるファンの皆様、感謝です。
僕はだいたい年に一回しかこういったイベントはやらないので、非常に貴重な時間になります。
実はいつも、結構楽しみにしているんですよ、、。
役として見られた方がとっても楽だけど、
パニクりながらも楽しみにしてるんですよ、、こう見えて。
よろしくお願いします!

では。