皆さん、こんにちは

昨日、舞台『囚われのパルマ-失われた記憶-』大阪公演が閉幕しました。
楽しんでいただけてますでしょうか。
たくさんのご来場感謝しています。
初日は、込み上げる、なんとも美しい瞬間に出会えて感触がありました。
自己満かもしれませんが、僕にとっては、大切な大切な感覚でした。
しっかりと世界観に浸ろうとしてくださったお客様の想いや集中力がその感覚を与えてくださったような気がします。
ありがとうございます。
綺麗でした。
感謝感謝感謝です。

次は東京公演になります。
皆さまのご来場お待ちしております。

そして、本日は、イノサン musicaleの記者会見でした。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9546.JPG

ステキなスタッフ、キャストの皆さんにお会い出来て、いい緊張感と高揚感がありました。
初めましての演出家の宮本亜門さん、ミュージカル手紙で大変お世話になった深沢桂子さん、そして、楽曲提供には、リスペクト、憧れのMIYAVIさん。
なんだか点と点が繋がっているような。
引き合わせてくれた縁に感謝しながら、
頑張りたいなと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9547.JPG

刀剣乱舞の稽古もどうもガンガン進んでいるようで、ヒェーって感じですが、少しずつ少しずつやっていきます。

とりあえず、まずは目の前のことに集中を。


東京公演お待ちしております。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9530.JPG
お手紙、プレゼントもたくさんありがとうございます。
パルマ的には、差し入れってやつですね。
感謝。

では。