皆さん、こんにちは。

舞台「囚われのパルマ」稽古真っ最中です。
少しずつキャストも揃い始めて、いよいよエンジンをかけていくような。
そんな感じですが、
モヤモヤとしているというか、息苦しさを感じる毎日が続いてます。
あぁ、また始まったなぁ、なんて思ってますが、
呼吸したいです。
何かが、血の流れを、呼吸を止めているんですね。
なんだろう。自分自身の整理の問題であると思いますが。
何か、糸口があると思うのですが、毛頭無いものなのかもしれません。
まだ時間ある稽古の中で、どう居ることが出来るのか。
少しずつハルトくんと感覚を共有していけたらなと思います。

あ、キャストの皆様はみんな素敵な方ばかりです。
嘘ではなく、素敵な方ばかりで、つくづく幸せモノだなぁと感じてます。
あ、悠未さんのポケットからの携帯の出し方がカッコよすぎて、溜め息が出ました。
あれを、私生活でドヤ顔で試したいです。
ドヤ顔だったら意味ないか。

何はともあれ、
たくさん勉強、吸収出来たらなぁ。

舞台ならではの、囚われのパルマを作れたらなと思っております。
お時間ある方は、是非。

下記の番組にも出演させていただきます。
よろしくお願いします。