みなさん、こんばんは

5/11(土)本日発売
『andGIRL』6月号
(エムオン・エンタテインメント)

モデルの宮田聡子さんの企画ページに、ちょっくらゲストモデルとして出演しております。
カメラマンは今年のカレンダーも担当してくださった柴田フミコさん。
縁が会って又、ご一緒しました。
有難い。
モデルって、中々する機会がないもので、不思議な感じでしたが、宮田さんを観察しながら、
ほぅ、こういう感じかぁ。と興味深かった。
服をいかに美しく動かすか、経験、思考の積み重ねなのだろうなぁと感心しました。
とにかく宮田さん、顔が米粒の様に小さい方で、驚愕しました。笑

本日はMIYAVIのLIVEに参戦してきました。
いつかは生で体感したい、そう思っていたので、
まぁ、痺れた。
カリスマ性、迸るエネルギー、魂なのか、生きるパワーというのか、なんだか、闘っている感じ。
胸ぐらグワッと掴まれて、ヌルい頭をぶん殴られるような感覚になる。
繰り返し、繰り返し、殴ってくる感じ。
めちゃくちゃ気持ちいいよねぇ、こういう感覚。
あ、僕は変態なんですかね。笑笑

「向こう側」を常に求める前のめりな勢いと強さが非常に刺激的で。
音楽に、エンターテイメントに、目に見えないものに可能性を心底感じて表現をしている事がビシビシ伝わるからステキなんだなぁと思いました。

腐らずいる。ってそういうことで、究極まで諦めないことなのかなぁ。
時に折れて、挫かれ、それでも純粋な思いを、きらしたらいけない。
そこは、死ぬ気で守る、その、何か。

こうやって、背中を押してくれる存在が自分にあるというのは幸せだな。
やはり出会った頃から音楽は僕にとってそんな存在だったので、改めて、楽しめる事に感謝したい日でした。

みなさんにとってもそんな大切なモノ、想いが沢山ありますように。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9283.JPG