みなさん、こんばんは

刀剣乱舞 三百年の子守唄が開幕しました。
たくさんのご来場、本当に感謝しております。
楽しんでいただけてますか?

まぁ、非常に緊張しました
自分自身とずっと戦いながらの初日でした。
いや、2日目だってそうでした。
おそらく、毎日そうでしょう。
ゲネプロでは自分自身にアクシデントが多々ありまして、尚更、怖かった。
舞台はナマモノ。
また、洗礼を受けたような気がしました。

初日のお客様の空気、
僕は非常に嬉しく思いました。
しっかり観に来てくださっている。
楽しみ方はそれぞれです、が、一生懸命観て、感じようとして下さっている空気でした。
それに応えられるような想いで舞台に立たないといけないと、改めて思わせて頂きました。
まだまだ道のりは長いです。
多分いろいろなことがあると思います。
アクシデントやそんなことも大切にしたいと思います。
ただ怪我だけは気をつけていかないと。
このキャストで向こう側まで辿り着けますように。

何せ、毎日違う空気、違う日々を歩みながらの公演です。
観に来てくださるお客様に少しでも伝わりますように。

プレゼント、お手紙などたくさんありがとうございます!
嬉しいです。

今日はメンテナンスに病院に行ったり、片付けたり、久々にジムへ、しっかりトレーニングに行きました。
心もバタバタして向き合う時間が作れなくて、、
久々に向き合えて充実した時間でした。
こういう時間がもっと作れればな。
時間の使い方、難しい。


そして!
カレンダー発売記念イベントが決定しました!!
ぜひ、会いに来てくださいませ。

詳細はこちらから!