みなさん、こんばんは

2018年もいよいよ終わり。
今年もたくさんの出会いや縁がありました。
仕事もプライベートもたくさんの経験をしました。

今年、ステージに立ち続け、どれだけの方に見ていただいたのか。
本当に感謝しています。
ステージに立つことは、僕の生活の一部となっていて、当たり前の様で、しかし、当たり前ではないことだなぁと思います。
ファンの皆さんと空間を感覚を共有出来たこと有り難く思います。

そして、年末には縁があり、刀剣乱舞という作品で、千子村正という役で紅白歌合戦にも出演することにもなりました。
なんだか不思議な気持ちです。
紅白歌合戦後は、TBSにてCDTVにも生出演します。
みんな起きてられるかなぁ。
テレビの前で楽しんでくださいね。

明日は今日以上にもうバタバタしてしまうでしょうから、これを今年の挨拶とさせていただきます!

ステキな一年を本当にありがとうございました!
みなさんも様々な事があったでしょう。
一年本当にお疲れ様でした。
今日明日は自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。

良い年末をお過ごし下さい。

では次のリハに行ってきます〜

良いお年を!!!!^_^

M42r0pKOq5.jpg