みなさん、こんにちは

昨日、真剣乱舞祭2018が閉幕しました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

ジャージーボーイズからの怒涛の日々に一度一区切りが。
ぐはっ。

いかがでしたか?
楽しんでいただけたのでしょうか。

稽古から村正の多面性についてなんだか、ずーっと考えていました。
役として、一役者としてライブをするということについての感覚の捉え方、僕であり、村正である、そんな多面性の置き方、意味を。
考えすぎはよくないけど、考えればそれだけ幹も太くなるはずと感じてるので。

あー、
考えて立ち止まってられないほど、やるべきことは山積み。
年末、紅白歌合戦への、出演も決まりまして。
とにかく有り難いことです。
いわゆる、お茶の間の皆さんが、嫌でも刀剣乱舞という作品を目にするわけです。
ステキにうつれば良いなと思います。
ただ面白いくらいフワついてはいません。
ただ想って立てればいいな、と思うだけです。
画面の向こうで、ぜひ応援してくだされば嬉しいです。
よろしくお願いしますね。

昨日は会場のみならず、ライブビューイングやたくさんの配信でみてくださって誠にありがとうございました。
次は三百年でお逢いしましょう。

とりあえず稽古に励みます。

なぜか未だ写真が載せられないので、
ツイッターにあげていきますね。
すいません。

では。