皆さま、こんばんは。

本日、おしゃべやからの稽古でした。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5984.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5987.JPG

先日、iPhoneXに変えまして、
写真撮りまくってます。
キリトリまくってます。笑

u6SBAx5Vf8.jpg
ejyf1c39Ew.jpg
スタジオ内。


そして、収録中にも、

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5985.JPG

つーちゃんファンにはたまらない写真撮れました。
どうよ?!笑
つーちゃんファン!

ま、そんな感じで、ポートレート機能を楽しんでます。


ロマーレの稽古は、今日もオケ合わせ。
生演奏は迫力がありますが、空気感を共に生み出す難しさも感じます。
ステキになるよう僕、頑張らないとな。

また明日も頑張ろ。

みんなも一日お疲れ様。
今日はホワイトデーだったのだよね。

今日だけの事じゃないけどさ、
いつも感謝、いつも沢山の愛に幸せと生き甲斐を感じてます。
こうやって舞台稽古が出来ているのも、そこに居るのもファンのお陰。
これからも一緒に頑張りましょうね。

では、また。