みなさん、こんばんは。

本日は、朝からおしゃべやの収録でした。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5878.JPG
はい。
こんな感じ。笑

オンエアーお楽しみに。
月一、つーちゃんも、かなり習慣になってきました。
楽しくダラダラ喋りましたよ。

そして、稽古へ。
大分、稽古場の雰囲気にもなれてきた。
優也くんとはくだらない事に、ケラケラ笑いながらマイペースにやってます。
緊張感とリラックスを繰り返し繰り返し。

今日は帰りに髪も切ってきました。
少しばかりスッキリ。


そう、先日のコメント、ありがとうございました。
お尻事情読みながら、なるほどなるほどと。
みなさんは、劇場に詳しいこと、詳しいこと!
あ、僕のせいか!笑

クッションやらマフラーやら敷く方や、重心かえるかた、暗転中に座り直すなど、様々な対策が。

僕は大きいので、出来ても手をお尻の下に敷くくらいかなぁ。


あ、昨夜、学園ベビーシッターズ観てくれましたか?
根津くん、チラッと出てましたね。
チラッと見える雰囲気の目が中々色っぽいので、結構ドキドキします。笑
絶対めちゃくちゃモテるだろ、中吉。

そしてその流れで、花丸の村正初登場を観てしまった。村正のセリフ聴いたら自分で繰り返し言うという意味わからん観方をしてしまった。
アニメを観ながら僕を少しでも思い出していただけたら嬉しいですね笑

では。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も、君らしい一歩を。