みなさん、こんばんは。

本日は、取材、撮影としてきました。
外ロケでしたから、しかも海沿いでしたから。
うん。笑

詳しくは、太田基裕オフィシャルサイト内の動画を見てみてください。

最近、オフィシャルサイト内の動画をマメに更新したいなと思っております。
せっかく入会していただいたので、ね。
多分どんどんしょうもない動画が上がると思います。
動画というハードルを自分で下げることによって、楽になりそうなので、まじで意味わからん動画とか上げても心配しないでください。
許してください。

例えば、

遊園地のティーカップ、いや、コーヒーカップ!!!で友達に回されまくって、酔いまくって救護室に向かう僕の動画とか。
そして、酔い止めくださいって言って、酔い止めは酔ってからは効きませんって言われて、レストランで一人でずっと休憩していた時のリアルな表情とか、
引きのアングルで。


うん、要らないか。
ま、これは過去、本当にあった話です、

とりあえずチェックしてみてね。笑


今日は、セクシーショットを。



ku8W4gToEM.jpg

では、また。
コメントありがとう。




太田基裕オフィシャルサイト

良かったら覗いてみてね。