みなさん、こんばんは。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5123.JPG

本日は、昼間、病院にメンテナンスに行きました。
やはり年明けだからか、病院はいつも以上に混み混み。
予約していても、一時間くらい待ちました。
最近、インフルエンザも流行してますから、病院でもかなり神経質になります。
予防接種をしていても、型が違えば移るときは移りますから。
みなさんも気をつけてくださいね。

その後、撮影に。
ジャージーボーイズの撮影。
久しぶりにボブクルーの姿に。
そこで、びっくり。
シャツがパッツパツで入らない。
まさかのこの二年で肩周り、胸周りがかなり成長しているではないか。
失礼とは承知で、衣装さんに、何回聞いたか。

「本当に、あの、本当に、僕のなんですか!?」

ま、最近時間あるので、マメにジムに通っているからなのか。
いやぁ、焦りました。
時は移り変わりますね。笑

でも思ったのが、再演とは言え、また新しいボブクルーに出会うんだと。
だから今日は僕にとって、
新しいボブクルーの誕生を祝う日だったわけ。
だからなんとなしに緊張感もあった。


演出家の藤田さんも今日いて、
撮影中、

「もっくん、なんかオーラが広くなったね。」

と言われました。
こればかりは自分自身じゃわかりませんから、その言葉は、素直に有り難く頂きました。

まぁ、心の中では、

「藤田さーん、僕、肩周り肉ついたからっ!だからだよっ!うん!」

って呟きましたが、まぁ、いいです。
ありがとうございます。笑


なんだか、楽しみです。
緊張感もあります。

今日もSpiにも会ったけど、刀剣とは違う現場だから、もちろん違うテンション。
しっかり緊張感に満ち溢れています。

新たなスタートな訳です。

とは言え、畠中さん、ぴろ氏、アッキーさん会えて、なんか安心。

写真も素敵なのが撮れたと思います。
お楽しみに。

では、また。
コメント沢山ありがとう!