みなさん、こんばんは。

今日は、朝からインファナル・アフェアという香港映画を観た。
ちょっと僕の好きな韓国映画シュリに似た匂いを感じ、かなり好みでした。
スパイ同士の駆け引きとかハラハラして、
面白かった。

そういえば、休みのうちに、STAR WARSもエピソード1から6までは観た。
幼い頃、4から6をビデオを見て大好きだったなぁ。という記憶しかなかったが、この歳になって改めてみると、やっぱり70年代の映画でこの想像力と創造力にびっくりする。
そして、豊かなキャラクター達。
愛着がどうしても湧いてきちゃうもの。
とりあえず6まででかなりスッキリはしてるが、また続きを観なきゃ。

今日は、仕事の事、いろいろ考えて、整理したりしていた。
合間で気分転換にジムいったり。
今月、珍しく舞台稽古はないけど、色々な事があるから。
自分なりに切り替えて整理しないと!


先程、珍しくスタジオに来たんだ。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5102.JPG

みんなはどんな一日だったかな?

では。
コメント沢山ありがとう!