皆さん、こんばんは。

改めまして、

あけましておめでとうございます!
2018年が始まりました。

とは言え、昨日から今日でただ一日が過ぎただけな感覚ですが。笑
今日は、初売りに出かけました。
渋谷を一人で徘徊し、ジャケットを買いました。
だいぶ値下げされていて、よっしゃ。
よっしゃ。
テンション上がって、試着のまま脱がずに購入。
そのまま着て、店を後にしました。

街中のみんな元気で楽しそうにお買い物していて、生き生きしていて、よいですねぇ。
すごい数の人でした。

元旦に、馬庭くんと合流。
カフェで、彼に年賀状を書きました。
詳しくは、彼のツイッターにて。

表参道ヒルズも徘徊。
そのなりで、明治神宮に初詣。

oU3SK5AqjY.jpg
 
ちょっと奮発してお参りしました。
欲張り過ぎたかな。
でも、お祈り事は、非常にシンプルなので、許してください。

moei5TN3b6.jpg

おみくじがあったので、ビビりながら、100円を片手に強く握りしめ、心の準備、整理をし、引きました。

大吉、大吉、大吉ー!!!
うぉー!!!

こう心の中で祈りました。

そして、渡されました。

ん?ポエム?
ポエム?
ん?オシャレ?
う、うん。
オッシャレー!!
そのパティーンねっ!
うん、うん!

毎日三度、わが身を反省しなさい。
というような内容でした。

とりあえず本日は、大吉と欲張った事を反省の一つとします。


2018年、謙虚に邁進していきたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5066.JPG

出店で、焼きそばやら食べました。
美味しかった。


みなさんは、初詣行きましたか??
皆様にとってもステキな一年になりますように。

今年も僕と共に歩んで頂けたら幸せです。
よろしくお願いします。

素晴らしい一年にしましょう。