みなさん、こんにちは。
昨日は、
歯医者に行き、生まれて初めてのホワイトニングというモノをしましたが、
辛かった。
非常に高性能の機械でしたが、歯が痛いのなんのって。
痛くない人は全く痛くないらしいんだが、
まぁ、こういう二択の場合、大概痛いのが、僕です。
僕って、期待裏切らないなぁ、すごいなぁと、思いながら、
痛てぇ、痛てぇ、と嘆いておりました。

そんな期待はそろそろ裏切りたいです。

女性は痛みに強いようで、
そんな話を衛生士の方は話されてました。
やはり女性には勝てないのか、とも嘆いておりました。
そりゃ、レディースデイがあっても、文句いいません。
どうぞどうぞ。
楽しんで。


歯医者後、刀剣乱舞本公演でかなりお世話になった林くんと、銀座の出し汁しゃぶしゃぶ屋さんへ。
ホワイトニングのお約束で、
白いものを選びながら、林くんに

太)白いので、これは食べてよろしいでしょうか?

林)まぁ、いいでしょう。

こんな会話を繰り広げながら、美味しいしゃぶしゃぶをたらふく食べました。

幸せ。

痛い。

幸せ。

痛い。

繰り返しながら、帰宅して
いつのまにかソファで寝ていました。

たくさん夢を見た気がしますが、
最後は、舞台本番に間に合わない夢でした。
何故か自分の家で衣装を着て、出なきゃって出たけど、ひたすら鍵が閉まらない。もうひたすら。
だから向かえない。
あー!うぉー!うわーん!

起床。

ちょっと涙目。

期待は裏切りません。

みなさん。大丈夫です、
僕は幸せです。笑


素敵な年末をお過ごし下さい。笑


あ!
台湾、広州でのファンミーティング、お待ちしてますね!
初海外イベントですから!
ぜひよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5001.JPG

コメント沢山ありがとう。

そして真剣乱舞祭でいただいた全てのプレゼント、お手紙も見させていただきました。
沢山の愛情に感謝。
幸せです。
しっかりと応えられるよう頑張りますね。
本当にありがとう!







******************************************
≪台湾&広州ファンミーティング開催≫
2018.2/3(土)台湾、2/4(日)広州 詳細はコチラ♪

≪太田基裕オフィシャルサイト会員募集中♪≫
https://otamotohiro.com

≪太田基裕2018カレンダー通販サイト≫
https://otamotohiro.thebase.in/

≪太田基裕LINEスタンプ≫

******************************************