みなさん、こんばんは。
数日、結膜炎で、外が眩しく、暗闇に生きたい。
稽古と家をただただ往復する。
そんな毎日を過ごしておりました。
危うく、夜行性になるとこだったぜ。
ひぃ。
とか言いながら、モヤッとしとりました。
どう足掻いても時は止まってはくれぬからな。
まだ完治してませぬが、明かりが恋しくなるくらいにはなりました。笑

ちゃんと回復していってる!

僕は、早くコンタクト入れたくて仕方ないよ!
三百年刀剣キャスト以外からは合流したときから眼鏡だから、眼鏡キャラだと思われてる気がする。
外すと、もうちょっと目は大きいので、
ぜひ!
ぜひ!
期待していただきたい。


しかし、こんなに眼鏡で過ごす日々は久しぶりかもしれないなぁ。

とか思っていたら、真剣乱舞祭稽古も大まかな流れ、段取りはついてきた感じ。
後はどう馴染ませるのか。
色々焦っても仕方ないので、自分のペースで行きます。
盛りだくさんな内容ですから、お客様には楽しんでいただけるような気がします。

さぁ、残りの稽古。
会場で痺れるような村正に逢えるように頑張ります。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4380.JPG
週刊女性で、鳥さんと対談しました。
うん、すごく楽にいれたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4361.JPG
その前は、植原たっくんと。
たっくんも、黒執事では中々話さなかったのに、スカピンでかなり仲良しに。
というか、なんか考え方がステキ。
僕はすごく好きな人間だよ。

ステキな仲間がみんな頑張ってるから、頑張らないとな!

あ、みなさん、2018年カレンダーは、どうでしょうか。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4750.JPG


こちらでご購入可能です。
優しい感じのカレンダーです。

ぜひ!

今日も一日お疲れ様でした。
またね。

ブログちょっと開いちゃってごめんね。
コメントもありがとう!