皆さん、こんばんは。

今日から、真剣乱舞祭の稽古がスタートしました。
初っ端からパンクして、足腰がいかれました。笑
マイペースにいきます。
村正、頑張っていきます。

7tNx5WsVEM.jpg

LINEスタンプ手に入れていただけました?
手に入れてくださりありがとうございます。
感謝。

どこぞのトレンディ俳優や!っていうくらいの加工になってますが、中々シュールなスタンプとなりました。
とりあえず、誰に使えばいいの?って思ったそこの貴方!!
太田基裕を知らない人にシツコク使えば、嫌でも覚えてくれます。
シツコクいきましょう。
輪を広げましょう。
余裕があれば、プレゼントしてあげてください。笑

今日、とある写真が届きました。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4642.JPG
君という人は。
これ、セルフタイマーで撮ってるんだよ。
君のその勇気に乾杯。
どうも順番待ちして、撮ったらしい。
馬庭良介、恐るべし。
ありがとうよ。

これ、池袋駅に貼られている模様です。
見に行ってくれた方いるかな?
ぜひ会いに行って見てね。
写真、撮り放題!
拡散希望だよん!

そして、明日は、お昼くらいにお知らせがあるよ。
お楽しみに!

コメント沢山ありがとう。
感謝。


今日は、ゆっくりほぐして休もう。
みんなはステキな1日になったかな。

あ、お気に入りスタンプあったら教えてね。


おやすみ。