みなさん、こんばんは。

今日は、舞台を観てきました。
珍しい笑

「ロッキー・ホラー・ショー」


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4626.JPG
エンターテイメントショーでした。
カリスマ性、存在感炸裂なショー。
なるほどなぁ、と感動しながら観ていました。
内容も、ハチャメチストーリーですが、それが魅力的。

なんだか、真剣乱舞祭の前に観たいと、ビビっときたので、観に行ったわけですが。
僕の中の村正と世界観が交わるような気がして。

まぁ、いわゆるショータイム村正ね。笑

非常に勉強になりました。

そういえば、流行語大賞にノミネートされていましたね。
「刀剣乱舞」。
凄いなぁ。

みなさん、気になったワードありました??

「ちーがーうーだーろー!」
いれるなら、
「このハゲーーっ!」
の方がしっくりする気がしたのは僕だけでしょうか。


「忖度」とかは、中々日本人ぽいワードだなぁって。

僕の中の今年度流行語大賞は、やはり

「脱ぎまショウか」


ですね。
何回言ったことか。
ちなみに、今、風呂なんで、脱いでます。

学生時代は、結構いろいろな言葉流行ったよね。
チョベリバ、チョベリグ、神さま仏さまジーコさま、などなど。
うわ、年令バレる。

さぁ!
みなさんが学生時代に流行った言葉を教えて書いてください!

さぁ!


コメント沢山ありがとう。
嫌な音って沢山あるよね。
黒板とか想像しただけで、キンキンする。泣


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4619.JPG
どーぞ使ってね!と、まこっちゃんに貰った写真。
会場に足を運んでくれた方だけにお見せする写真ですが、一枚だけ!
会場に沢山足を運んでくれたみたいで、嬉しい。
デパート!公演期間中だったのに。
ありがとう!感謝。


あ、太田基裕のLINEスタンプが、発売されます!
発売されたら是非!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4627.JPG


そして、月刊太田基裕のイベントも是非!
残り少ないので是非!

月刊太田基裕×小林裕和

gekkanotamotohiro.com