皆さん、こんばんは。

今日は、とあるお仕事でした。
チャレンジなお仕事。
新鮮な景色に緊張しながらワクワクしておりました。
また解禁は後日。

さて、昨夜久々に映画観ようと、
Huluやらなんやらをいじりまくり、結果、
SCOOPという邦画を観ました。
面白かった。
リリーフランキーさんってなんなんでしょうか。
あの、異物感。
すげぇや。とか思いながら。
凶悪のリリーさんもエゲツない存在感だったし。
面白いかったです。

さて、今日は、スレイジーのドラマ第2話です。
地上波でやっていいの?っていう内容をやっております。
ぜひ、観てやってくださいませ。

Bloomらしい2話です。
ぜひ!

ドラマ第2話「あなたは知らない」
11月9日(木)25:05~25:35
TOKYO MX

よろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4607.JPG
畠中さんと!!
ジャージーボーイズでもお世話になります!
めちゃくちゃ尊敬している大先輩。
感謝。

コメント沢山ありがとう。