みなさん、こんにちは。

ラジオ聴きながらゴロッとしてます。
今、米津玄師さんが流れております。
中々、動けないなぁ。
動けない。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4577.JPG
変わった枕でしょ。
ずっと使ってる低反発枕。笑
もう慣れきってるから効果あるか、わからん。


昨日は、マチネ一公演。
三連休の忙しい中、
沢山のご来場ありがとうございました!
お手紙、プレゼントも沢山ありがとう。

その後、撮影やらお仕事でした。
その内容はまたお楽しみに。

デパート!残り二公演となりました。
早いものですね。
よく考えてみたら、今年最後の舞台なんだな。
あとはライブだから。

てか、もう年末だからね。

僕は月刊のイベントでみんなに逢えるのが、すごい楽しみ。

さ、今日もステキな一日になりますように。

では、

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4578.JPG
コメントありがとう。