みなさん、こんばんは。

夜分遅くにすみません。
今日はオフでした。
二度寝しました。
病院にメンテナンスに行ったり。
ジムに行ったり。
ウクレレ 弾いたり笑
最近ウクレレ 弾いてる。
ビートルズとかポロンポロン弾いてる。

明日は、小屋入りです。
初三越劇場。お世話になります。
小屋入り準備をしておりました。
僕は非常に心配性だったり変なところ完璧主義だったりするので、トランクケースに沢山詰め込んで小屋入りします。
ある種、引越し的な感覚。
引越しに軽い荷物は有り得ないでしょ。

さぁ、どんな空間になるのでしょうか。
楽しみます。

あ、今日電車に乗っていたら、
手の甲に文字を書いていらっしゃる女性の方が。
まぁ、たまにいますよね。
忘れないようにって事なんでしょうが。
まぁ、チラッと目に入ったので、見たんですが、

「白ブラ」

と書かれていました。
三度見しました。
意味わかりません。
それは手の甲には書くべきではありません。

なんか見てはいけないものを見てしまった気分でした。

あ、うん、白いブランケットよね。
そうよね。
それ以外、ある?
ないない。



ということで、月刊太田基裕よろしくお願いします。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4499.JPG
月刊太田基裕×小林裕和

gekkanotamotohiro.com

東京、大阪イベントも、よろしくね!

コメントたくさんありがとう。
感謝。