こんばんは。

台風大丈夫でしょうか。
関東もだいぶ近づいております。
こわいなぁ。
みなさん、気をつけてくださいね。

さて、今日はデパート!の稽古はオフでしたが、撮影と、さともつチャンネルがありました。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4439.JPG

スタジオにギターが置いてあったので、いじりました。
手を伸ばしちゃうよね。
弦はサビきって1弦も無かったけど、チューニングして、弾きました。
久々に触った気がする。
雨音の中、スタジオで鳴らすギターはなんだか心地よくて。
すごく良かったよ。

で、さともつチャンネルでは、まさかの佐藤さんが、髪伸びていて結んでいた!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4451.JPG
中々レアな佐藤さんな気がします。

今日は、電話相談室スペシャルということで、たくさんの方とお電話させていただきました。
たくさんありがとうね。
感謝です。
観てくださった皆様、ありがとう!

楽しかったです。

明日は、朝から撮影して、稽古なんですが。
撮影行けるかしら。笑
不安です。笑

ま、明日は明日の風が吹く。



いや、

吹かないで!!!


とか思いながら寝ますわ。

またね。