こんばんは。

デパート!の立ち稽古初日でした。
昨日僕は初音取りをして、今日立ち稽古。
出遅れな私はもちろんパンパンになりながら、アタフタしながら歌ったり芝居したり、やっていました。笑
そんな中でも雰囲気を、感じたり。

明日から神戸入りますから、また暫く稽古はいけませんから、非常に怖いー。笑
マスミラとはまた作品のテイストは全然違いますから、ソワソワします。

明日からマスミラに集中しないと。
ここ二日もがっつり声出していたから、いろいろ労っていかないとね。

先程、家にプレゼントやら手紙がダンボールで届いたものを、ちょろっと整理しながら読んだりしました。
何故か、涙出てきました。笑
たくさんプレゼント、ファンレターありがとう。
感謝。
時にファンレターは、嬉しさと同時にプレッシャーにもなって苦しみを感じる時もあったりします。
こんだけの人の想いを背負ってると思うと、責任は感じるから。
嬉しい苦しみだよね。

しかし、僕が感じて欲しいモノ、想いが伝わっていると、思えた瞬間。
それを見た瞬間。
報われる。
共有できた。
繋がった。
すると、込み上げてくる。熱いものが。


年々、表現に難しさを感じ、理想と近づかない己の未熟さを感じる一方。
干からびたり、
何かが一気に崩壊しそうになることだってある。
年々、コーティングされてくわけではない。

絶対に苦しいもので、
挫けそうでも、何とか逃げないで、それを動力源に絶対変えたら、もっと鋭く、美しさを増すような気がする。
ギリギリ乗り越えても、またやってくるんだけどな。

感覚をぶちまけたい。
このわけわかんないやつを。

なんかそんなモヤモヤした夜です。
さ、どこでぶちまけようか。
この不器用なモノを。


9FVNZZ5mZR.jpg

神戸行くよ。
よろしくお願いします。